JBICメニュー閉じる

  • EN
  • 検索閉じる
JBICについて
JBICについて

JBICの役割や組織に関する情報についてご案内します。

閉じる

支援メニュー
支援メニュー

支援メニューについてご案内します。

閉じる

業務分野
業務分野

業務分野についてご案内します。

閉じる

情報発信
情報発信

情報発信についてご案内します。

閉じる

サステナビリティ
サステナビリティ

サステナビリティに関する取り組みをご案内します。

閉じる

プレスリリース
プレスリリース

プレスリリースについてご案内します。

閉じる

IR情報
IR情報

IR情報についてご案内します。

閉じる

著作権・リンク等について

国際協力銀行ウェブサイト(以下「当サイト」と呼びます)をご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトは株式会社国際協力銀行(以下「JBIC」という)の情報を提供することを目的として運営されています。利用者各位におかれましては、ご利用に際しては、事前に以下の著作権・リンク等についておよび、サイトの使い方をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
なお、SNSガイドラインについては、こちらをご覧ください。

クリックするとページ内の該当部分に移動します。

著作権

当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
当サイトの内容について転載・複製を行う場合は、出所を明記してください。ただし、次の(1)~(3)に該当する場合は、あらかじめJBIC経営企画部報道課までご相談ください。

当サイトへのリンクについて

設定をご希望される場合は、JBIC経営企画部報道課までご連絡ください。
トップページ以外のページは、予告なく変更・削除される場合がありますのでリンク先はトップページ(https://www.jbic.go.jp/)を推奨いたします。
リンクを設定される場合は、「国際協力銀行ウェブサイト」へのリンクであることがはっきりとわかる表現・記述をお願いします。
次のようなリンクはお断りします。

免責事項

JBICは、利用者が当サイトに掲載された情報によりなされた判断による一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
また、当サイトは、外部のサイトへのリンクを含んでいます。JBICは、リンク先のサイトにおける個人情報保護や、サイトの内容に関して責任を負いかねます。
当サイトの内容は、予告なしに変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。上記の事項は、「国際協力銀行ウェブサイト」に関するものであり、当サイトからリンクしている他のサイトについては適用されません。また、予告なく本内容を変更することがあります。その場合は最新の内容が適用されますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

株式会社国際協力銀行 企画部門 経営企画部 報道課
〒100-8144 東京都千代田区大手町1-4-1
電話番号:03-5218-3100
ファックス番号:03-5218-3955